風のように日々生きられたら

普通の日々のつぶやき日記

五十路が追いかけてきた

今年、50歳になります。

驚き桃の木! 自分が50歳になるなんて。

50歳といえば中年のおじさんおばさんっていうくくりで

というか、おじいさんおばあさんに近づいていて

私にはまだまだ先のことだと、自分とは別の世界の年代だと

思っていたのにですよ。

やばいやばい。すぐそこに迫ってきてるじゃないですか。

 

いや、まだ猶予はあります。 秋ですから。誕生日。

記念すべき40代の締めを びしっと決めて 潔く50を迎えようじゃありませんか。

まだまだ、今の50代は若いですとも。仲間入りしたって何にも変わりませんとも。

世間の私を見る目は明らかに今もう既におばさんですから。

 

いつまでも若々しく。ステキなおばさまになれるよう。頑張るのです。

昔やってたブログを またやって ボケないように老けないように

色んな事を 忘れないためにも 毎日が少しでも楽しくなるように

気ままに綴っていこうかと 思っているのであります。

 

続くかなぁ・・・ 

どうせ誰も読まないから 単なる日記だけど。