風のように日々生きられたら

普通の日々のつぶやき日記

イエローモンキー 復活!

イエローモンキーが帰ってきた。

10日に一斉にラジオで流れ、それを聴きながら感涙。もう号泣。

本当に帰ってきた。

歌詞がぐっとくる。 吉井さんの思いをストレートに歌っているんだ。

私たちファンへの思い、メンバーへの思い・・・。

ALRIGHT - THE YELLOW MONKEY - 歌詞 : 歌ネット

 

新曲、何とかラジコで録音し、ファイル変換、曲だけ抜き出し

四苦八苦の挙句ようやくファイルをMP3にしてウォークマンで楽しんでいる。

 

こんなに必死でpcに向かったの久しぶり。

ブログまた書きたくなったのは イエモン復活の影響かもしれない。

 

何にせよ、死んだ彼氏が生き返ったようなもの。

テンション上がりまくりなのは間違いない。

血圧まで上がらないよう ダイエットしながら体も鍛えてライブに行きましょ。

 

ちなみに 発売未定ってことでせっかく必死でファイルいじったのに12日から

ファンサイトで聴けるようになるらしいね。

アルバム作って欲しいんだけどなぁ。何でも買っちゃうんだけどなぁ。

ファンの年齢上ってまっせ。お金、ありまっせ(うそ)

ぼちぼち、頑張ってね、吉井さん。